Ninja ZX12Rがロボットに変形するRoadBot

RoadBot(ロードボット)のシリーズにKawasaki Ninja ZX12Rがあります。ロードボットというのはハッピーウェル社製、バイクや車がロボットに変形する変形ロボット玩具です。

Ninja ZX12R RoadBot

写真左、ライムグリーンのZX12Rを右側のロボットに変形できます。車のテレビコマーシャルで見る、車がロボットに変形するのようなものです。ロードボットはZX12R以外に、車のバリエーションが豊富です。Happy Well International Enterprise Limited

ZX12Rは見た感じ良く出来ていると思います。サイズは1:10スケールです。一方、ロボットは何でしょう、このデザインは。ZX12Rのどのパーツがどうなったらこのロボット変形するのか分かりにくいです。タイヤが三つも見えますが、これはリアタイヤが二つに割れた結果です。両足にはウィンカーらしきものが見えます。そして、ロボットモードのときはアーマーパーツを装着しているようです。

詳しくはこちらのサイトで。>ROADBOT Kawasaki Ninja ZX12R。(次の記事へ)をクリックしていくと、ロボットへの変形過程が紹介されています。

スポンサード リンク