カワサキバイクマガジンvol.78 2009年7月号 俺たちカワサキ乗り

カワサキバイクマガジン 2009年7月号を買いました。表紙の写真は柏秀樹さんが操る1400GTRが妙なバランスで立っている。ユーターンをしている場面だと思うが、写真だとタイヤも回転していないように見えて、今にも転倒しそうな感じです。

ユーターンは目いっぱいハンドルを切ってバイクを傾ける。そして、体は起こして進みたい方向に顔を向ける、と本誌のライテク講座でいつも書いてある姿勢だ。でも、ユーターン出来るかどうか少しでも不安な場所ならバイクから降りて押すのが最良の方法だ、と今号に書いてある。己の技量を見極めるのも大事だそうです。

ライテク講座、毎回なるほどと思いながら読んでいる。そして、自分でもちょっとやってみて自己満足に浸るのも楽しい。

あと、KBM祭りが3年ぶりに復活するとの告知が載っていた。

カワサキバイクマガジンvol.78

表紙で見る主な内容。
カワサキ乗りの群像-馬力に取りつかれし男の闘い、レストアに生涯を捧げる男の苦悩、限界を超えようとした男たち、ほか
カワサキ空冷4発の魅力を徹底解析
日本満喫の旅「ジャパニーズロード」/静岡・大井川
プロに教わる車種別ライテク講座 W650
カワサキコーヒーブレイクミーティング in 沖縄・SPA直入
ZRX1200 DAEGの潜在能力を探る

スポンサード リンク