サイト履歴

2011年1月、忍者ブログからMovable Type 5に移転。

これまで無料で利用してきたサムライファクトリーの忍者ブログに大きな不満は無かったです。ただ、年が改まったのに合わせてMovable Typeを使ってみようと思い立ち、URLも変更して乗換えました。

MTは初めてなのでネットで調べながらの移転作業はかなり時間がかかりました。それにまだ使い方がよく分かっていない部分や、全く目を通していないデフォルトのままになっているヶ所もあるように思うので、更に理解を深めて行きたいです。

2008年10月、初めて使う忍者ブログ。

なので使い方があまり分かりません。続けていけるかどうか疑問ですが、ネットで調べながら試行錯誤です。

ブログのデザインは色々あってどれにしようか迷いましたが、カワサキカラーに近いのでカエルにしました。バイクとは全く関係ないですが・・・。

あと、Kawasaki Racingのブログパーツがkawasaki-challenge.comというサイトにあったので、サイドバーにつけてみました。次回のMotoGPレースまでの時間をカウントしているようです。

kawasakiブログパーツ

ブログ記事の月別一覧

スポンサード リンク