第1回 JB-POWER ミーティング 2011年

5月15日、第1回 JB-POWER ミーティングに行った。場所は兵庫県北部の豊岡市にあるコウノトリ但馬空港の駐車場でした。定期便は朝と夕方のみとなっていて、昼間の時間帯に空港の利用客は居ないよう。ミーティングは、BITO R&Dコンプリートマシンの展示と試乗で、ゼファーなどの大型バイクがずらりと並べられていた。

殆どがキャブレター仕様だったと思うが、その中で気になったものを幾つかカメラに収めた。Z1300。これは今月号のカワサキバイクマガジンで取り上げていたもので、テスターの柏氏も絶賛していたマシン。あとは、Z1イエローボールとZ1000MK2。何れもかなり古いマシンですが新しい装備を得て生まれ変わっている。見た目の派手さは無くて、元車のイメージを強く残している。

こちらはW650とZX-10R。あと、空港ビルのロビーにも一台、パーツと一緒に展示してあった。こちらは期間限定の常設展示らしい。

>>ZZR1100 JB-POWERコンプリート

>>GPZ900R JB-POWERコンプリート

スポンサード リンク