イベント(オートバイ関連)の記事 [1/1]

マリンピア神戸から見る瀬戸大橋

5月15日、Kawasaki MotorShow in 三井アウトレットパークマリンピア神戸に行った。 場所は、兵庫県神戸市垂水区の海沿いにあるアウトレットモールでした。ここは広い駐車場があり、最寄の電車の駅から歩いても10分ほどで、便利に

Ninja H2Rのストリップモデル

先週、神戸のカワサキワールドで開催された「Kawasaki Ninja H2R モーターサイクルフェア」に行ってきました。会場にはH2RとH2とストリップモデルが並べられていました。エンジンやフレーム等のパーツ類も展示。 それと、このバイク

三輪電動ビークルJ コンフォートモード

第43回 東京モーターショーでカワサキがコンセプトモデル「三輪電動ビークル J」を公開しました。 映画トロンに登場するバイクを思い起こさせる近未来的なデザインです。もしこれが街中を走ったらかなり衝撃的だと思うのですが。 異なるドライビングモ

Z1300のメーター

2月5日から神戸のカワサキワールドで開催されたモーターサイクルZフェアを見に行きました。昨年はレーシングフェアでしたが、今回はZ誕生40年を記念した企画です。Z1から最新型のZ250まで全13機種が展示してありました。 下の写真。1984年

eicer60.jpg

イタリアのミラノで開催されている「ミラノショー2011」のカワサキブースの映像が紹介されていました。バイクと共に綺麗なお姉さんも登場します。川崎重工は開催を前に「Ninja ZX-14R」などニューモデル4機種を出展というリリースを出してい

JB-POWER ZX-10R

5月15日、第1回 JB-POWER ミーティングに行った。場所は兵庫県北部の豊岡市にあるコウノトリ但馬空港の駐車場でした。定期便は朝と夕方のみとなっていて、昼間の時間帯に空港の利用客は居ないよう。ミーティングは、BITO R&Dコ

ライクアウインド耐久 2011

5月8日、岡山国際サーキットで行われたLike a Wind主催のモーターサイクルフェスタ2011を見に行った。そこで行われたOVER250ccの2時間耐久レースにNinja250Rが出場していたので撮影してみた、が、かなりピントがボケてる

10omtz1sx.jpg

10月6日から10日までドイツ・ケルンで開催されているオートバイの見本市「インターモト2010」にカワサキも出品している。海外向け2011年新モデル5機種、Ninka ZX-10R、Z1000SX、Z750R、W800、VN1700 Voy

09daegms.jpg

第36回東京モーターサイクルショーが3月27日から3日間、東京ビッグサイトで開催されました。そのレポートがブログなどでたくさん紹介されている。不景気といいながらも、YouTubeに登録されている映像を見る限りではかなり賑わっているようす。

0810260.jpg

カワサキコーヒーブレイクミーティングin神鍋に参加してきました。10月26日、場所はアップかんなべスキー場の中央駐車場。兵庫県北部の豊岡市日高町です。天気は小雨交じりで、高速道路を走ってると少し寒かったです。行く途中に利用した播但連絡道で社

カワサキ 丹波晨一氏

10月8日からドイツのケルンにあるケルンメッセ会場でインターモト2008が開催されています。バイク本体のみならずパーツやヘルメットなど世界のバイク関連企業が商品を出展するようです。 以前はミュンヘンで行われていましたが、前回の2006年か

kmhf.jpg

カワサキのサイトに「カワサキ モーターサイクル・ヒストリー・フェア開催案内」が掲載されていました。昔懐かしいバイクが勢ぞろいするそうです。 「あのメグロが、あのカワサキが・・」と書いてありますが、はっきり言ってメグロは知らないです。少し調べ

1

このページについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちイベントカテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはカワサキ バイクロード ブログホームで見られます。