ZRX1200 DAEGがKawasaki PLAZA明石で展示

新型ZRX1200 DAEGがKawasaki PLAZA明石に展示してありました。色はブルーです。カッコ良いですね。隣にあった1200Rと比べてコンパクトな感じです。ヘッドライト下のビキニカウルが尖っています。ガソリンタンクにはハイオク仕様を示すステッカーが貼ってあります。左右分割のグラブレールが新鮮な感じ。ただ、ウインカーのデザインが少し気に入らないかな。

ZRX1200 DAEG Kawasaki PLAZA明石

Kawasaki PLAZA明石の場所は兵庫県明石市、川崎重工のすぐ横です。今回は入り口を入ると2009年モデルの黒いNinja250Rが出迎えてくれました。D-TRACKER Xやゼファー、ZZR1400などもずらりと並んでいます。DAEGはショールームの右隅に少し遠慮気味に置いてありました。

DAEGは今後見る機会も増えるでしょう。比べて、既に生産終了となったゼファーなどの新車は見る機会が少なくなるかと思うと、こちらの方が貴重な気がしました。

スポンサード リンク