2009年、250カスタムコンテストに投票した

カワサキモータースジャパンのサイトで「カワサキ正規取扱店 250カスタムコンテスト」の投票受付が5月末まで行われています。投票者には抽選でオリジナルトートバッグが当るそうです。3機種ある中で、Ninja250RとD-TRACKER Xに投票してみた。

全36台が出品されているNinja250Rは、オートパレスヤマトさんの真っ黒なニンジャに1票。黒いボディにゴールドの文字と足回りが気に入った。あとはサイレンサーをカーボンなどの黒っぽいものに変えたい。

D-TRACKER Xは全31台で、八尾カワサキ東大阪さんの戦闘機に1票。少し変わったのが目に付いた。軍用機のノーズアートによくあるシャークマウスがシュラウドに、サイドカバーには国籍マークが描かれている。アメリカでしょうか。パイロットが使っているようなヘルメットもセットされている。見た目だけでなく装備も銃充実しているようです。ショップのブログでも紹介してあった。昨年は3位だったらしい。

250カスタムコンテスト

結果発表

カスタムコンテストの結果が発表された。自分が投票したのはランクインしなかった。

Ninja250Rの1位はカワサキ アトミックさん。コンセプトは「悪魔のささやき」だそうです。このグラフィックは迫力がある。街中を走れば注目されるのは間違いない。塗装だけでなく足回りなど装備もカスタムしてある。

D-TRACKER XはB?スクエアさん。カチ上げられたA-MAXのマフラーが目を引く。そして、足元の雰囲気を大きく変えるゲイルスピードの5本スポークホイール。その他オリジナルパーツ等々、かなりの費用が投入されている。

250カスタムコンテス1位

スポンサード リンク