カワサキコーヒーブレイクミーティングin神鍋に参加

カワサキコーヒーブレイクミーティングin神鍋に参加してきました。10月26日、場所はアップかんなべスキー場の中央駐車場。兵庫県北部の豊岡市日高町です。天気は小雨交じりで、高速道路を走ってると少し寒かったです。行く途中に利用した播但連絡道で社会実験割引が行われていたので、通行料金が30%割引で少しお得でした。

天気が悪かったので参加台数も予想より少なかったのか、駐車スペースは空きが有った。それでも小型からリッタークラスまでカワサキのバイクがずらっと並んだので、楽しく観てまわった。

2ストローク2気筒、A1SSが来ていた。実車を観るのは始めて。KH250も来ていた。こちらは2ストローク3気筒、左右に振り分けた3本マフラーがかっこいい。
A1SSのオーナーblog レストアしたバイクを何台か所有しておられるようです。

今月のカワサキバイクマガジンで異端児と紹介されていたGPZ400Rも数台、GPZ600Rも来ていた。ネイキッドはリアサスペンションをオーリンズに交換しているのが多くいた。高価なパーツだがその分効果は絶大なのでしょう。

「川崎重工」のステッカーを貼ったバイクが何台かいた。「Kawasaki」と違ってこれも良いかも。Googleで検索してみるとステッカーの作り方を紹介するサイトがあった。あと、Yahoo!オークションにも出品してあった。
川崎重工 ステッカー シール

KCBM神鍋

じゃんけん大会

KCBM神鍋

ミーティングは、最後にカゼギャルさんとじゃんけん大会をして、その後集合写真を撮って解散でした。

スポンサード リンク