カワサキ ER-6F ツーリング仕様と題した写真がFlickrに投稿されていました。積載量をアップする為にGiviのケースがトリプル装着されています。トップケースは容量39リットルのE370シリーズ。サイドケースは容量35リットルのV35シリーズのようです。後ろから見ると迫力があります。
Kawasaki ER-6F Touring (001) on Flickr
タンクバッグはBaglux。私は初めて見るメーカーです。このタンクバッグは容量が替えられるタイプのようで、写真は容量アップした状態です。車体の色と同じなので分かりにくいですが、Bagluxのタンクカバーも着けています。このER-6Fのオーナーはアイルランドの方のようですが、ヨーロッパではタンクカバーの人気が高いようです。
スクリーンはMRAのヴァリオ・ツーリングスクリーンです。プロテクション効果が高いので、高速や長時間走行、雨の日にも適しているのでしょう。
FlickrにはGiviのケースを取り外した写真もアップしてあります。ベースやホルダーの取り付け状態も確認できますので、ER-6FにGiviのケースの取付けを検討している方は参考になると思います。この写真はツーリング仕様ですが、街乗り仕様の写真も有りました。タンクバッグの容量を小さくして、両サイドのGiviを取り外しただけですが。
スポンサード リンク