大型バイクの記事 [4/4]

kawabusa2.jpg

Kawabusa IIがmotoblogやMCNでも紹介されていました。カワサキと隼からパーツを集めて造られたバイク「カワブサ」のセカンドバージョンです。基本は、2003 kawasaki ZRX1200Rに、2005 Hayabusa G

zrx12s0.jpg

カワサキZRX1200S(輸出仕様)の写真がFlickrに投稿されていました。写真の赤は2001年、青は2002年のカラーだと思います。青はタンクカバーを着けています。カウルのサイドにはZRX 1200-Sの文字がデザインされています。少し

ker6ftouring.jpg

カワサキ ER-6F ツーリング仕様と題した写真がFlickrに投稿されていました。積載量をアップする為にGiviのケースがトリプル装着されています。トップケースは容量39リットルのE370シリーズ。サイドケースは容量35リットルのV35シ

bimotakb1.jpg

赤と白の鮮やかなバイクの写真がFlickrに投稿されていました。タンクにはbimota kawasakiの文字。bimota KB1のようです。このフレームがビモータの特徴の一つでしょうか。あと、このKB1のメーターはノーマルと違うようです

flickrw650.jpg

田んぼの風景に溶け込むW650の写真がFlickrに投稿されていました。360度クランクの心地よい振動と音を楽しみながらのんびりと走れそうです。古い時代のスタイルを再現したW650なので、そのことを知らない人がこの写真だけ見るといつの時代に

08fmod.jpg

2008年10月の時点で、カワサキのサイト内の排気量別製品ラインナップで、下記が「生産終了モデル」となっていました。国内モデルほとんどです。カワサキのバイク、新車が無い状態。 KSR110 ELIMINATOR SUPER SHERPA E

前の20件 1  2  3  4

このページについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち大型カテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはカワサキ バイクロード ブログホームで見られます。