Ninja 400Rの試乗会インプレ集

今月行われた新型バイクNinja 400Rのプレス向け試乗会の様子やそのインプレッションを紹介しているホームページがいくつか有りました。@niftyとカワイチは動画も掲載している。

ただ、当日はあいにく天候が悪かったようで、皆さんコーナーを思い切り攻める走りはしなかったようです。

内容はおおむね似たようなもので、ツーリングスポーツモデルというカテゴリになるこのバイクは街乗りからワインディングまでオールマイティにこなすそうです。

あと、その低価格も驚きのポイントとなっていて、コストパフォーマンスが高いモデルとの評価も。こういったレポートで悪く書く人はあまりいないと思う。

Ninja 400R 試乗!WEB Mr.BIKE
レーサー・レプリカじゃなく、スーパースポーツでもない

カワサキ ニンジャ400R試乗インプレ・レビュー バイクブロス・マガジンズ
数値に表れない性能が作り出した誰もが楽しめるスポーツツアラー

古澤恵☆ぐぐスタイル Ninja400R 試乗☆
詳しいことや、インプレは来月の『オートバイ』を見てくださいね?。

カワバイ『Ninja400R』インプレ鶴田竜二ブログ

Ninja400R インプレッション カワサキイチバン
ミドルクラスの新生フルカウルスポーツの走りを体感

カワサキNinja400R/試乗インプレッション-その1:@niftyバイクライフ
車体はヨーロッパで発売されているER-6N&6Fと共通。そう聞くと大きく感じますが・・・

スポンサード リンク